Netflix🙆‍♂️🙆‍♂️

こんにちは😃
はじめましてオイチャンです!
現在学生です👨‍🎓

今日からブログ始めようと思うのですが、何を書こうと悩みまくってます。

今日は自分の好きな映画に関することを書こうかなと思います!

僕は今《Netflix》に加入しております。

映画だったりドラマだったり、アニメ、ドキュメンタリーと沢山のレパートリーがあるNetflixですが、今日はその良さを伝えようと思います。
☆まず学生でも《月々1026円》払えば見放題というところが推しです。(スタンダードプラン)
ちなみに、《702円ベーシックプラン》と《1566円プレミアムプラン》もあります。
違いはというと、

1.画質の良さ
まずベーシックプランは標準(SD)
スタンダードプランは高画質(HD)
プレミアムプランは超高画質(4K)※4K対応作品は限られます。

2.同時視聴台数
ベーシックプランは1台
スタンダードプランは2台
プレミアムプランは4台
同時視聴が可能です。

テレビやパソコンで見たい方はスタンダードプランがおススメです。
僕は家ならテレビ、屋外ならパソコンで見ることが多いのでスタンダードプランです。
プレミアムプランの場合は家族だったり友人とシェアしようと考えてる方におススメです!

ちなみにスタンダードプランの僕は、家のリビングにあるPS3に家族が見るために一つのアカウント
自分のPS4、それからスマホ、パソコンに自分のアカウントを使用し家族にも有意義に使ってもらっています。
父母の大好きな24シリーズも入っていた為大好評です笑

また、決済方法も、クレジットカードも使えますし、月々の携帯代と一緒に払えるキャリア決済にも対応しています。
解約もすぐにできますし、プランを変更したい時はすぐに変更ができます。

今なら無料で1ヶ月間体験ができ、体験期間が過ぎると決済されてしまうので、解約する方は契約満了日前までに解約すれば無料で体験できます。

☆また、字幕、音声を視聴中に変更できることです。
Huluは字幕版と日本語版に分かれてしまっています。
英語の勉強に映画を用いる人が多いと聞きますが、字幕と音声を変更できるNetflixはそういった用途にも使えるのではないでしょうか。

Netflixオリジナルの作品があるのもいいところです。
正直僕も見るまではB級映画並みかなと思ってきましたが、裏切られました(いい意味で)
面白いです見ればわかります。

Wi-Fi環境下でダウンロードしておくと、データ通信オフ時でも視聴する事が可能です。
僕の路線は頻繁に人身事故が起きるのでデータ通信量を気にせず時間潰しができるのは本当にありがたい機能です。

☆自分に合ったオススメの作品を紹介してくれるのもいい機能です。
マイリスト(自分のお気に入りをマイリスト画面に保存できる機能)に入れた映画やドラマ、視聴した映画やドラマを分析して、オススメ度○○%と表示してくれたり、あなたへのおすすめとして表示してくれます。

少しは《Netflix》の良さ、伝わったでしょうか。
1ヶ月間無料体験ができますので、是非一度体験してみてはいかがでしょうか!
きっとNetflix大好きになるはずです笑

閲覧いただきありがとうございました。
また後日更新します😃🙌